『可能性の獣である「スズキ・アルト」の恐るべき潜在能力』

スズキ アルト0622.jpg

はいどうもこんにちは。
沖縄からの投稿です。

今回は「沖縄スピードレンタカー」さんで『おまかせ軽自動車』で予約して、「スズキ・アルト」を借りました。
これは当たりだと思ったのですが、どの軽自動車も魅力的だったのでそもそもハズレなんてありませんでした。
ただこの「スズキ・アルト」はとても快適で、かつ、燃費がとても良かったので個人的には大当たり枠だと思います。

スズキ・アルト」は軽自動車ですが、室内空間がとても広くて、狭苦しさを全く感じませんでした。実際に広いのか、それとも人間工学に基づいて広く見せる仕組みになっているのかはよくわからないですが、とにかく広大で、さながらモンゴルの草原にいるかのような開放感を味わえるとても素敵な軽自動車だと思います。

オープンカーの品揃えとその価格に定評のある「沖縄スピードレンタカー」さんですが、軽自動車も扱っていて値段がとっても安いのです。さすがは信頼と実績の「沖縄スピードレンタカー」さんですね。沖縄に行った時は「沖縄スピードレンタカー」さんを絶対利用するべきだと思います。
空港までの送迎は迅速で丁寧で非の打ち所がなく、接客対応の良さは沖縄県内で1位2位を争うレベルなのではないかと思います。「沖縄スピードレンタカー」大阪梅田店とか出店してほしいですね。この価格とサービスのレンタカー屋さんは本当に貴重です。

このままだと「沖縄スピードレンタカー」さんのステルスマーケティングのようなので、旅先の事でも書こうかと思います。ただ、今日一日の出来事を振り返って何が一番印象的だったかというとやっぱり「沖縄スピードレンタカー」さんの素晴らしさですかね。
2番目が今帰仁城跡の桜でした。沖縄本島の本部半島の北側の今帰仁村にある世界遺産で有名な今帰仁城跡ですが、1月下旬から2月上旬にかけて幻想的な光でライトアップされた夜桜を見る事ができます。ちなみに沖縄の桜は気温の低下とともに開花するので、桜前線は本州とは逆に北から南に進みます。なので今帰仁城跡の桜は日本で最も早く開花します。ぜひ皆さんもこの時期に「沖縄スピードレンタカー」さんで「スズキ・アルト」を借りて、夜桜を楽しんでほしいです。

さて、時間軸が前後しますが、昼間は名護市の屋我地島を経由して、古宇利大橋を「スズキ・アルト」で走って、古宇利島まで行ってきました。
古宇利大橋は屋我地島と古宇利島とを結ぶ全長約2kmの通行料無料の橋です。両サイドにはエメラルドグリーンの沖縄の美しい海が広がり、古宇利大橋を「スズキ・アルト」で走ると、まるで海の上を走っているかのように感じられますね。
ここでもやはり「沖縄スピードレンタカー」さんで「スズキ・アルト」を借りて正解だと思いました。

古宇利島に着いてからとりあえず古宇利ビーチに行ってみました。さすがにまだ肌寒いので泳ぎはしなかったのですが、海はとても綺麗で行ってよかったなと思いました。あと「スズキ・アルト」もとても綺麗で借りて良かったなと思いました。
古宇利島には古宇利ビーチ以外にもティーヌ浜やトケイ浜など素敵なビーチがたくさんあるので、泳げる季節にまた来たいですね。その時はもちろん「沖縄スピードレンタカー」さんで車を借りたいと思います。

今晩泊っているのは今帰仁村のオーベルジュの誠平さんです。
フレンチディナーがとても美味しかったです。何故このお店を選んだかというと食べログで今帰仁村1位だったからなのですが、さすが評判がいいだけの事はある素晴らしい料理の数々でした。「沖縄スピードレンタカー」さんもそうですけどやっぱり口コミって大事ですよね。「沖縄スピードレンタカー」さんのように口コミで評判の良いお店を使うとだいたいハズレがないです。

こんな感じで沖縄旅行1日目は大成功でした。
この成功の半分くらいは「沖縄スピードレンタカー」さんで「スズキ・アルト」を借りたおかげだと思っています。
それではまた!

この記事へのコメント